アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
アンチジャイアンツの殿堂
ブログ紹介
奴隷化された読売巨人軍の選手・監督・コーチを解放することによって、健全な社会にしたい。それには読売ジャイは優勝しないことである。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
三木谷浩・楽天に不快感
三本木浩楽天に不快感を覚える。こいつこそトンズラヤローの典型やろ。わしはべつに楽天イーグルスのファンでもなんでもない。わしの○○を取り込むことによって成果を得ようとしているのは明らかだ。金も払わんくせしてこのわしを利用とするとは、チョー生意気やで。じゃ、よろしゅう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 06:06
安倍改造内閣の絶望的支持率
安倍改造内閣の死支持率は良くて30%台やんけ。テレビ朝日などは回復したなどと喜んでいたが、正気か?とにかくメディアが少ししか上がっていないのに、それもご祝儀奮発でしかないのにこれから沈んでいくのが見えているものを。テレビ局がこぞって支持率回復したと安倍晋三を持ち上げていたのにはビックリした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/08 08:32
絶対服従精神VS牽強付会狂人
この私に逆らうということは、牽強付会狂人ということである。そもそもこの私を勝手に頼りにしてきたのは奴等のほうであり、私がいいように連中を操作したわけでもない。いざ、いざいざ私がいうことをきかせようとしたら、ななな、なんと全然わしのいうことをきかないではないか。いちばんいい例が日本プロ野球機構だ。例えばセリーグもDHにしろ、外人枠を4人から7人に増やせといっておるがその気がないようだ。それとテレビ局だ。さらには政治家連中だ。特に安倍晋三と菅は俺の名(権威と名声と運)にへばりついて世人を愚弄している... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/08 03:24
日本国土を破壊する大臣
毎度の台風ではあるが普通じゃなくなってきている。日本国土は壊れまくっているぜよ。創価学会国土交通大臣、どないすんねん。ちょこちょこと仕事をするフリをしても倍返しとなって吹っ飛んでいるとしか思えん。加えてマスメディアも一因だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 04:14
先人と大和魂
日本民族固有の精神として強調された観念。和魂,大和心,日本精神と同義。日本人の対外意識の一面を示すもので,古くは中国に対し,近代以降は西洋に対して主張された。平安時代には,和魂漢才という語にみるように,日本人の実生活から遊離した漢才(からざえ),すなわち漢学上の知識や才能に対して,日本人独自の思考ないし行動の仕方をさすのに用いられた。江戸時代に入り,国学者本居宣長は儒者の漢学崇拝に対抗して和魂を訪ね,「敷島のやまとごころを人問はば朝日に匂ふ山桜花」と詠んで,日本的美意識と,中華思想に対する日本文... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 16:14
アメリカの大豆
アメリカでは大豆は家畜への飼料がメインである。このために、遺伝子組み換えの大豆ばかりが作られる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/02 19:02
安倍晋三内閣は死に体
安倍は内閣改造で失地挽回を狙っているが、もう死んでいるのに無駄じゃろ。入閣待機組の冷遇で挙党体勢は爆壊だ。それに官房長官の交代もやらないというのは安部は何を考えているのか?行政執行の資格なーしというほかはない。死に体内閣にやれることは総辞職しかないやん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/02 04:24
嘘小僧の末路
嘘小僧の末路 「うそじゃ!(虎松調)【偉大なるおっちゃん】の子供じゃないなんて……。うそじゃ、いまさら言われてもこれからボクはどうすんじゃママ」 「ごめんね、こころ。血液型で判ったんだよ」 「【偉大なるおっちゃん】のおかげでボクは売れてきたんじゃないの?」「【偉大なるおっちゃん】はね、敵が多い方で、こころには無理なんだよね。 いままでさんざんこころは悪口言われ嫌われていたけど、【偉大なるおっちゃん】の子供でないとバレた途端みんな優しくなってきただろ、これで良かったんだよ、こころ。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/27 15:46
ダウンタウン松本に不快感
吉本興業は「俺ネタ」使っちゃあかんよ。だいたい阪神ファンに便乗してきたとしか思えん。ダウンタウンの松本は巨人ファンを公言しているが、なおさらダメやろ。お笑い芸人は客を笑わせていればいい。余計なことはするな、アホ。■そもそもテレビ局は俺がお笑い好きということを知ってて、お笑い芸人にツキがあるものだと信じこんでいるために芸人を重用しているのだ。まともな評論家はつまらなすぎて使いたくないんだろ、アホ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 11:03
邪道で固まっている日本
秋高横校創価学会とかマスメディアとか国大教員とかその他は、この私を本荘高校の玉体とか総元締めとか黒幕とかその他に見立てているようだが、違和感があるのでそういう見立てはやめるべきだろう。より親近感のあるひとつの霊団の総帥といったほうがより真実に近いだろう。そもそもおたくらが思っているほど執着しているわけではない。というのも高校を通じて赤の他人に(例えば読売ジャイアンツの監督・選手・コーチ・その他)ポロポロと私の「運」がぬすまれてしまうからだ。バガヤローおまえら。これは全国的に及んでいる。こういう展... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 11:18
馬鹿にはまいる
秋高横校創価学会とかマスメディアとか国大教員とかその他は、この私を本荘高校の玉体とか総元締めとか黒幕とかその他に見立てているようだが、違和感があるのでそういう見立てはやめるべきだろう。より親近感のあるひとつの霊団の総帥といったほうがより真実に近いだろう。そもそもおたくらが思っているほど執着しているわけではない。というのも高校を通じて赤の他人に(例えば読売ジャイアンツの監督・選手・コーチ・その他)ポロポロと私の「運」がぬすまれてしまうからだ。これは全国的に及んでいる。こういう展開になってしまったの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 18:31
神伝子超人とは
かつての地方紙読売が勢力拡大したのは本荘由利の影響によるものであると断言できる。というかこの私「神伝子超人」(←なんじゃそりゃ、きいたことがない)の存在が読売の台頭の契機となったといえるだろ。読売を譬えるなら「ヤマビル」という奇生体である。読売の正体が周知されるなら死に絶えることになるだろう。読売に限ったことでもないがー。この私「神伝子超人」を恐れるあまり読売は毎日にとってかわるがごとくへばりついてきたのである。読売が秋田高校横手高校とつるんでいるのは火を見るよりも明らかであろう。このため朝日と... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 15:18
読売の死命を制す
かつての地方紙読売が勢力拡大したのは本荘由利の影響によるものであると断言できる。というかこの私「神伝子超人」(←なんじゃそりゃ、きいたことがない)の存在が読売の台頭の契機となったといえる。読売を譬えるなら「ヤマビル」という奇生体である。読売の正体が周知されるなら死に絶えることになるだろう。この私「神伝子超人」を恐れるあまり読売は毎日にとってかわるがごとくへばりついてきたのである。読売が秋田高校横手高校とつるんでいるのは火を見るよりも明らかであろう。このため朝日と毎日のバランスは大きく崩れたのであ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 05:53
本荘由利の歴史を学ぼう
本荘由利の歴史を学ぼう 米どころ本荘由利の中核都市、本荘市。その歴史は古く、古代には大和朝廷の由利の柵があったとされている。  平安、鎌倉の時代をへて、由利十二頭といわれる戦国ののに終わりを告げる頃、由利一円は最上氏の所領になった。  最上氏の家臣本城豊前守満茂が尾崎山に城を築き城下町を開いたのは慶長17年(1612)のことだった。10年後に最上氏がお家騒動で改易となったため(徳川秀忠の指示か)、それに代わり六郷氏が領主となった。以後明治になるまで江戸期の安定した暮らしが続いた。  昭和2... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 15:33
毎日と朝日の関係
私は功名心とか虚栄心とか偉ぶりたいとか、とにかく凄い私を訴えたいわけで書いているわけではないのでございます。私の影響力によって世の中が動いていることを知らずにいる人々が不憫でならないという気持ちがそうさせているのでありまして全く他意はございません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 08:47
騒乱罪適用レベル
安倍晋三を詰ますつもりでやっているんだろうが、これが詰まずに何事もなかったかのように流れてしまったら、どう責任をとるのか?騒乱罪適用レベルやろ。別の目的があって、それが達成されたからこの一件はだらだらと済ませるのかもしれん。ただ騒いで終了のシナリオか。マスコミが視聴率を稼ぐ絶好のネタにもなつたし、誰も損はしないどころか、メディアが得したんじゃないのか?ふつう総理の身代わりとして官房長官が責任をとるような形になるもんだが、下っ端連中の首を挿げ替える内閣改造で一息いれようとしているが菅を辞めさせる気... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 03:27
いいものタフブランド
いいものタフブランド ◇クリック◇⇒■いいものショッピング■ ■いいものタフブランド■■みゅーじっくドリーム■   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 08:35
新・将棋「3点5次元将棋」を考案
このたび新・将棋を考案したことを発表する。とはいっても新しい駒を創造しただけだが、それは「跳鳥(ちょうちょう)」というもので、桂馬という駒は前方に一目飛び越して斜め右または左に進む。他の駒を跳び越すことができる駒だが、これを後ろと右横・左横の四方に進めるようにしたものである。駒は二個の場合は位置は銀の上から始める。一個なら王の上に置く。どっちがいいか不明。桂馬の代わりに跳鳥にするという手もあるが、桂馬が気の毒なのでそうはしないことにした。この将棋はデータがないのでコンピューターもかなわんだろ。ど... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 11:32
マスコミ政治による日本社会の損失
政治家に偉大なる男が出現しないのはどういう理由からなのだろうか?自民党にしてもマスコミに振り回されるだけの弱点だらけの無能集団と化している。創価学会公明党といっしょだからなのか?そもそも公明党と与党というのは奇奇怪怪な話である。すべては村岡兼造(慶応大学)が東京小石川卒であるにもかかわらず本荘を詐称したことにあるといっても過言ではない。これで歯車が完全に狂ってしまい、日本社会は混迷を深めることとなった。そもそも誰もその件について私に教えることもなく、マスコミも知らぬふりして黙っていたから、3、4... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 07:24
いんたれすとランチャー
いんたれすとランチャー ◇クリック◇⇒■いいものショッピング■ ■いんたれすとランチャー■   ■みゅーじっくドリーム■   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 05:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

アンチジャイアンツの殿堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる