夏にも強いコビットの恐怖

【夏にも強いコビットの恐怖】 夏になれば、コビットの感染力が弱まるだろうと楽観的であったが、さすがWHOだ。コビットウイルスは夏に強いという見立ては真実だった。今や感染力が強化されてしまい、全国的に増大しつつある。愛知県が急に増えた。愛知の人口は770万、福岡は510万、埼玉730万、神奈川906万、千葉627万、兵庫県547万、大阪…
コメント:0

続きを読むread more

心の腐敗が招いたコビットウイルス

【心の腐敗が招いたコビットウイルス】 コビットウイルスは心の腐敗が招いたものだ。野球というスポーツも心の悪が創出したものであり、両者は同根である。さて、小池百合子は東京の感染者数の発表をいろいろずらしているが、例えば午前11時頃に早々と今日の感染者数は千人です。といわれても午後の部は無しかよ!!検査打ち切りかよ!!何をやってんだアホ婆…
コメント:0

続きを読むread more

全国民徹底周知の最重要案件

【全国民徹底周知の最重要案件】 東京とマスコミは人命より、プロ野球を尊重するほどキチガイがかっている。即刻プロ野球は禁止🈲しなければならない。原辰徳は悪魔の子孫であり、極めて不快で気分が悪くなるヤローだ。カルトマスコミがそれを知ってかやたら原辰徳の顔写真の露出が激増している。わしは吐き気がしそうで感染しそうだ。なにはともあれ、わしがプ…
コメント:0

続きを読むread more

完全八百長化したプロ野球

【完全八百長化したプロ野球】 東京とマスコミは人命より、プロ野球を尊重するほどキチガイがかっている。即刻プロ野球は禁止🈲しなければならない。原辰徳は悪魔の子孫であり、極めて不快で気分が悪くなるヤローだ。カルトマスコミがそれを知ってかやたら原辰徳の顔写真の露出が激増している。わしは吐き気がしそうで感染しそうだ。なにはともあれ、わしがプロ…
コメント:0

続きを読むread more

反抗のプロ野球

【反抗のプロ野球】 東京とマスコミは人命より、プロ野球を尊重するほどキチガイがかっている。即刻プロ野球は禁止🈲しなければならない。原辰徳は悪魔の子孫であり、極めて不快で気分が悪くなるヤローだ。★あれほど読売ジャイアンツに強く、読売の天敵と恐れられた緒方監督をクビにしてしまう運営者が情けなくて口惜しい。読売の天敵だけにマスメディアに叩か…
コメント:0

続きを読むread more

幻妖業界

【幻妖業界】 あれほど読売ジャイアンツに強く、読売の天敵と恐れられた緒方監督をクビにしてしまう運営者が情けなくて口惜しい。読売の天敵だけにマスメディアに叩かれるのは当たり前で、そういう男はなかなかいないもんだ。緒方の監督再登板を見据えての判断なら許容範囲だが、兎に角マスコミが巨人を勝たせるために躍起なのを自覚すべきである。だからプロ野…
コメント:0

続きを読むread more

人類の活路を開くプロ野球禁止

【人類の活路を開くプロ野球禁止】 日本プロ野球は無観客で試合しているがメディアがニュースで取り上げて注目を集めようとしているのは誠に遺憾である。このコビットスパイラルの中で近々観客を入れてやろうというのだから正気の沙汰じゃない。感染しやすい飲食業風俗関係者は皆ワクチンを打つ必要がある。さらに即効薬が出来るまでは我慢すべきだろう。 …
コメント:0

続きを読むread more